Content

add share

Share

新しい小間物ならびますよ



今朝もよく動き回るおけいさん
おけいさんのおうちの側の遊歩道へ
愛犬とお散歩に行っていたようですよ

樹木には綺麗に雪の花が咲いていたと
そんなことを言っていましたよ


今日は夕方くらいに

着物を着る時の縁の下の力もち
腰紐

それから
着物の守り役
匂い袋

ふたつセットになったものをお店に並べるようです


華やかな香りで箪笥のすみにそっとしのばせておくと
防虫にもなりますし
お着物にも優しい残り香

正絹で仕立てた腰紐は柔らかく着付けもスムーズに


夕方あたりにどうぞお店のドアを
ノックしてみてくださいね

「わもの屋おけいさん」の行き先はココ
そうonline shopなのです




Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

Blog Archive

About Me

自分の写真
四季それぞれに美しい北国にて和裁、着付け教室を営んでおります。お着物の仕立てのオーダーも預かっております。

オンラインショップ

オンラインショップ
おけいさんのお店

Facebook